tom050417さんの口コミ投稿
投稿日’18/07/06
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- もんじゃの猛者
- 様々なバリエーションで楽しませてくれるもんじゃ。お酒のつまみにも最高なもんじゃ。おやつでもOKなもんじゃ。 そんなもんじゃ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


ロースかつをメインにキャベツ、ごはん、味噌汁、漬物が付いたセットです。
メインのロースかつには山盛りのキャベツが添えられています。オリジナルソースとからしをつけてロースかつをいただいてみると、衣が厚くザクザクっとしています。一方のロース肉は脂身が多くてジューシー、やわらかな食感です。濃厚なソースに負けないくらい、旨みも甘みもしっかりとしていました。
和幸さんおなじみのサービス!ごはん・味噌汁・キャベツのおかわり自由はランチメニューに関しても健在です。ふわふわっとしたキャベツは軽やかな食感でおかわりされている方も多くいらっしゃいました。スタッフさんがキャベツを持って各テーブルを何度もまわってくださるので、おかわりしやすい点も魅力的でしたよ。