tom050417さんの口コミ投稿
投稿日’18/07/04
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!目黒
- 権之助商店街には、たくさんのラーメン店が軒を連ねているけど、激戦区すぎて次々にお店が入れ替わってるらしい。目黒のおすすめ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


スタッフさんイチオシメニューということで注文させていただきましたが、これがスゴイことになっていました。毎日全国各地の新鮮な旬の鮮魚を、卸しや漁師から特別なルートで直接仕入れられているとのこと。この日は車海老、毛蟹、鮑、本まぐろ、あじ姿造り、いわし、イサキの炙り刺身、雲丹、イクラと確認できたものだけでも9種ありました!!! 華やかに、そしてダイナミックに盛りつけられていて場が一気に盛り上がります。いただいてみると弾力のある食感から自ずと新鮮さが伝わってきます。3人でいただいても物足りなさを感じさせないボリュームもあり、おいしさも満足度もお値段以上(※3名ですと、1人660円ですから)。ファーストドリンクと一緒に注文されることをおすすめします。