(東京都/人形町・小伝馬町) 鉄板焼 二平 日本橋人形町への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

店員さんおすすめの、5,800円コースをいただきました。
大きな鉄板で厳選された食材を焼き上げる鉄板焼きの醍醐味はそのままに、ひとりずつ取り分けられた小皿の鉄板料理を順番に提供していくスタイルでした。そのため、肉・魚・野菜などを少しずつバランスよくいただくことができました。食器や繊細な盛りつけにも素敵で、お料理が運ばれてくるたびに盛り上がりました。このメニュー、女子会におすすめです!