掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- すき焼きすき
- すき焼き大すき! 関東、東海、関西など、地域によって調理法や味付けが異なる、奥深いニッポンの味。 様々な味を食べ比べ、語れ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


フランスパンとぶどうパンを使った、2種類のフレンチトーストです。これがメニューの写真より2倍近くある、まさかのボリューム感でビックリ!!! ふたりでシェアしても良かったのではと思うほど・・。いただいてみると、フランスパンとぶどうパンをキャラメリゼしながら焼いてあり、外側はカリカリっとしていました。ぶどうパンのほうは、中がふわふわ。どちらもほんのり広がる甘さに、キャラメルの苦みが加わって絶妙なバランス!それでも、パン本来の風味もしっかりとしていて、奥行きのある本格的な味わいでした。