(神奈川県/鶴見) 大戸屋 ごはん処鶴見西口店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


メインの他、ごはん、味噌汁、漬物、サラダが付いたセットです。
注文して6~7分経ったところですべてのお料理が運ばれてきました、早い!!!
鶏と野菜の黒酢あんには、色とりどりの野菜が使われています。
どの野菜も大きめにカットしてあり、歯ごたえのある食感。素揚げした後に黒酢あんを絡ませてあるので、コクもありました。