(東京都/新宿東口・歌舞伎町) ベジダイニング 新宿店への口コミ
- お店からの返信2013.08.19 14:41
- ベジダイニング新宿店ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当店へのご来店、応援口コミへの投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
有り難い御指摘の御言葉も頂戴し、心より感謝申し上げます。
いただきました御言葉につきましては、貴重なご意見として厳粛に受け止め、今後更なる向上・成長を目指して参りますので、どうぞ末永い御愛願のほど、よろしくお願い申し上げます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!高田馬場
- 個性豊かなラーメン店が多く、早稲田通りに数々の名店が軒を連ねる都内屈指のラーメン激戦区、高田馬場。入れ替わりも激しい。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19











バーニャカウダーにスープとバケットが付いたセットです(1,000円)。
注文してまもなくスープとバケットが運ばれてきました。
ベーコンと野菜たっぷりのスープです。
その後、バーニャカウダーが登場!
変わり野菜が勢ぞろい?!
店員さんによると白ゴーヤ、マイクロミニトマト、コリンキー、カボチャ、食用のバラ、えのき、赤カブ、ジャガイモ、 ゴールドラッシュ、ニンジンの葉、セロリの葉、グラバラ・・・。
それから中国の野菜はクーニャンと言われていたような・・・(苦笑)。
マイクロミニトマトは直径1cmもなく、食べるのがちょっと大変でした(笑)。
アンチョビが効いた濃厚なソースはとろみもあって、野菜との絡まり具合も良かったです。
カラダにやさしいヘルシーランチなのですが残念ながら満腹感はないので、しっかり食事を・・・という方は他のメニューのほうが良さそうな感じがしました。