(神奈川県/川崎) ダーツカフェレストラン カシュ‐カシュへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19











この日のメインはチキン南蛮、その他にごはん、味噌汁、漬物がついています(800円)。
注文して7~8分経ったところですべてのお料理が運ばれてきました。
ボリューム感のあるチキンにはタルタルソースがたっぷり添えられていました。
コチラのタルタルソースは自家製だそうで、荒く刻んだゆで卵がたっぷりと入っており、
チキンと絡み具合も抜群!たまごの食感も味わうことができました。
ダーツカフェとは思えないアットホームなメニューでしたよ。