(東京都/渋谷東口・宮益坂) サブウェイ 渋谷宮益坂店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25







レギュラーサイズ470円を注文しました。
ちなみにフットロングは940円(税込)です。
野菜は全6種類入りで、シャキシャキ感のある新鮮さが魅力的です。
たっぷり野菜とともに、粗挽きのボロニアソーセージとアボカドペーストもたっぷりと入って、
レビュラーサイズでもボリューム感があります。
しっとりとした口あたりのボロニアソーセージは厚切りで噛みごたえもあります。
肉の旨みもあって、ジューシーです。
えびとアボカドと同様、ボロニアソーセージとアボカドの相性も良かったですよ。
8種類ほどある中から、私は店員さんいちおし!というドライトマトソースにしました。
ドライトマトソースも良いのですがマスタードをきかせたソースでも良いかな。