(千葉県/市原) 中華家庭料理太陽への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 君の瞳に乾杯!
- 1杯1杯にストーリーがあると言われるお酒、それがカクテル。バーテンダーごとの味の違いもしっかり堪能する大人のみなさん、こ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

値段も安く、ボリュームもあり大変リーズナブルで、すごく美味しい。
皮はパリパリ、中身はジューシー、たれはちょっと酸味のきいた醤油だれ、上に乗っているネギのみじん切りがアクセント。
結構行くのですが、毎回注文します。