(東京都/新宿東口・歌舞伎町) イタリアンダイニングDONA 新宿紀伊國屋店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- カツ王
- カラッとした衣、ジューシーな具。衣の違いから揚げ方、中身まで様々な種類のカツを知っているカツ通に与えられる称号。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


ランチセットもありましたが、単品で頼みました。
新宿なので、¥930もお手ごろだと思います。
細めんですが、こちらは生パスタ。ソースも具もたっぷりで、味もしっかりしていて、とても美味しかったです。
それほど期待してたわけじゃなかったのに、美味しくてラッキーでした!!
しかも、こちらのお店、価格同じなのに、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズを選べます!
私はMを選びました。女性はMくらいがいいかもしれません。ダイエット中の人はSがいいかなって思います♪