掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25










会長との会合があり、個室を予約しました。個室は2部屋あり、シャンデリアのお部屋に通されました。部屋ごとにトイレもあり、完全な個室(パーティルームみたい)で、静かに話をしながら会食することができました。
串焼きは、みんなで自分の好きな物を注文しました。レバーは写真は撮れませんでしたが(食べちゃいました!)、ぷりぷりで美味しかったです。
写真のポテト明太子の他、クリームチーズトマトもめちゃくちゃ美味しいです。