掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


月の黒うさぎ 税込200円
「渋皮栗をまるごと一粒。粉糖を使わずに、麦こがしをたっぷりまぶして香ばしく焼き上げました。
甘すぎず、大人の味わい。」
原材料は、渋皮栗甘露煮(栗、砂糖)って書いてあるワン。
外側から、麦こがし、こしあん、、渋皮栗の3重構造になってるワン。
こっちは、麦こがしにメープルシュガーがかかってないワン。
美味しいワン!