(兵庫県/加古川) リンガーハット グリーンプラザべふ店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 超しゃぶしゃぶ
- 今や豚や鶏、魚や野菜のなど多岐にわたってメニューが開発されつつある日本の誇り。 つけダレやお湯にも情熱を傾ける、しゃぶし…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


「長崎ちゃんぽん」麺増量できます!
※麺増量は長崎ちゃんぽんおよびそのセットのみとさせていただきます。
お値段そのまま!毎日、終日サービス中!
レギュラー200g 大盛り300g なんとダブル400g
写真のセットメニューは、麺増量(ダブル2玉)
ごはんは、大盛りです。
野菜たっぷりで、麺はツルツルで喉越しが良いです。
スープも美味しく、全て飲み干しました。