掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


つけ汁には、大きめで柔らかな鶏肉が5〜6個入っていて、
汁はモチロン、お肉自体も美味しい♪
他に長ネギが沢山入っていました。
蕎麦は2段重ねのざるに盛られていて、
ちょっと豪華☆
量はさほど多いわけではないので、女性でもサラリと完食出来るでしょう!
温かいお汁と冷たい蕎麦の組み合わせって好きです♪イイとこ取りなカンジがしてっ!