掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き魚将軍
- 新鮮な魚を、直火で焼くのが日本流。ソテーや蒲焼などその他の調理法にも興味津々なお魚好きに贈られる称号です。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21








平日は夕方5時からで、土日は午前11時からのバイキングです。ケーキバイキングと聞いていましたが、ケーキは勿論、パンと軽食もあります。大手のビュッフェのような種類の多さはないですが、チキン唐揚げの手作り感のある味や、出来たてサンドイッチ、ピザやパスタも美味しいです。 ケーキは一口大のもので、6種類くらいが出ていますが、なくなるとまた、別のケーキが出てきたりして飽きません。スポンジケーキもあれば、ムースもあり、ゼリーもありました。シュークリームの中に入ったクリームの量にはびっくりしました。本当にたっぷり入っています。 デニッシュを中心としたパンも数種類、トースターで温められたらまた格別でしょうが、それでもサクサク美味しく頂けました。フリードリンクつきで1659円。コスパはかなり良いのではないでしょうか。70分制限ありましたが、充分な時間でした。