kuma-1さんの口コミ投稿
投稿日’25/06/20
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



季節限定の新メニューです。深川と言えばアサリ。その蕎麦です。提供時には蕎麦汁は掛かっておらず出汁だけの味付けです。好みで蕎麦汁を掛けて、出汁の旨味を感じながらを美味しく頂けます。酷暑の折、清涼感を楽しめました。