鳳翔乱舞で検索さんの口コミ投稿
投稿日’16/12/06
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- 激辛グルメ(^ ^;
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/07/06

- スタミナグルメ(o^-')b
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/06/29
こんなに美味い海鮮系ラーメンは食ったことがないほど!めかぶとのりからフワッと香る磯の匂いに、スープは丁寧に魚介類から出汁をとった浜汁の上位版。上品な味わいに細麺でモチモチとした食感でめかぶのトロッとした粘りが絡んで喉越しもよく食欲をそそる一品。めかぶのコリっとした食感がまた楽しませてくれるので最後の一口まで美味しく味わえる。