鳳翔乱舞で検索さんの口コミ投稿
投稿日’16/11/26
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- つけ麺帝王
- つけ麺へのこだわり、つけ麺への情熱、そして誰よりもつけ麺を愛し食し、これぞと思うつけ麺をおすすめできる。そんなつけ麺人に…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- はま寿司 また食べたい「期間限定メニュー」
- 【CPがよい】
- 更新‘25/08/04
- 激辛グルメ(^ ^;
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/07/06


写真はせり鍋を小分けしたところ。旬のせりが大量に入っていて、仙台でせり鍋を楽しむならここはかなりオススメ!スープは醤油ベースで鴨肉?も入っていて内容的には、かなり満足できる味わいに完成されている。店内も落ち着いていて会社帰りの方や観光に来た人たちが大勢。