鳳翔乱舞で検索さんの口コミ投稿
投稿日’16/11/03
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- やきにく番長
- 肉を焼く。ただそれだけで、こんなに胸が高まる。 首に巻くエプロン。ジュージューと焼ける音。ひっくり返すときに感じる熱さ。 …[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19



ウニは生うにではなく、しっかり火を通してあるペペロンチーノ。海苔と大葉が千切りで乗せてある上に、スプーン大さじ1.5杯分のいくらが乗せられている一品。海鮮系の匂いはほとんどなく、いくらを食べた時に一瞬だけ香る程度。具材の味を味わうというよりも、ペペロンチーノを頼んで、食べてみたらウニといくらが入っていたという印象。基本的にメニュー的にオリーブオイル=ペペロンチーノ。海鮮系の匂いが苦手な人にはお勧めしたい。