掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- バーガーマニアックス
- 手軽だけど、奥深いバンズと具材の世界を愛している人がいる。 大きな口をあけてほおばった時の幸せ。 違いの判る人、それがバー…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



豚ベースで野菜の甘みが溶け込んでいるが、比較的あっさりしているスープ。レンゲの中のニンニク辛味噌を溶かして食せば、ほぼキデン風味。野菜はやや少なめ。麺は中太麺でとりわけコシがあるわけではなく食べやすくはある。ニンニクと辛味が喉を刺激してくるので、むせないよう注意が必要。風味から辛味噌にはニンニクすりおろしが結構入っていると思われる。