(宮城県/北仙台・東照宮・台原) NAGELIBRE KAMIYAMAへの口コミ
- お店からの返信2016.08.02 11:29
- いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
東北は食材の宝庫ですので、なるべく地産地消を心がけてその魅力をお伝えしようと思っております。
- 鳳翔乱舞で検索さん2016.08.02 12:38
- 大変美味しいお料理を堪能でき、こちらとしても非常に満足できました。拙い文面で美味しさを表現するに至らず申し訳ないです。より美味しさが伝わるようにしていきたいと思います。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

石巻のヒラメをフワッとした食感で美味しくいただけます。オクラも甘く食感があって、魚と一緒にバルサミコ酢、バジルソース、タルタルソースが相性抜群。