(兵庫県/三宮駅山手) 夜景テラス×ビアガーデン THE GIFT 三宮店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- バーガーマニアックス
- 手軽だけど、奥深いバンズと具材の世界を愛している人がいる。 大きな口をあけてほおばった時の幸せ。 違いの判る人、それがバー…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


イタリアンブーム到来によりイタリアンを責めてみました。
若者向けかなと思いましたが、思ったよりも本格的イタリア料理!
そう感じたのは前菜
前菜がおいしいお店は美味しいと持論を持っているので、
それが外れなくてよかったですが
パスタもピザもとっても美味しかったです。
ちなみにお店のオススメはピザらしく
オススメの名に恥じない本格ピザでとっても美味しかったです!
三宮のイタリアンではおすすめの店舗です!