Johnny_Kさんの口コミ投稿
投稿日’24/03/04
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 草食グルメ
- テーブルに緑が無いと食事じゃない!そんな野菜フリーク達に贈られる名誉ある称号。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



こちらの"牡蠣そば"は(温)か(冷)の"つけ蕎麦"が選べるたので "つけ蕎麦"で決定 食べるまでに 随分と選択させられました(笑)
つけ汁の中には ぷりっぷりの大粒の"牡蠣"が3粒 たっぷりの"ネギ"と一緒にダイビング 海の香りが漂ってきますよ "柚子の皮"が 香りづけでいいアクセントになってます
手打ちのお蕎麦は 香りもよいし 味もしっかり のど越しもチュルチュルでいい感じ なかなかマイウーで大盛りにすれば良かったと後悔(笑)