桜こえびさんの口コミ投稿
投稿日’17/07/18
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- はい、チーズ
- 日本国内で食べられるチーズの種類は年々豊富になってきている。 ワインだけでなく、日本酒や焼酎に合うチーズも増えているよ。 …[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19



私が食べたカフェごはんの中では暫定一位のネギトロ丼です。
ごはんに敷かれたきざみのり&甘辛いタレとマヨネーズが絶妙にマッチ。
プチプチとしたとびっ子の食感や海苔佃煮の懐かしい風味など、
一皿で色々な味が楽しめて言うことなしでした!