(東京都/御茶ノ水) BANGSAEN御茶ノ水店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 浪速のお好み通
- お好み焼きと言ったら大阪やろ。 本場で食べた味を知っとるモンしか手にできひん称号や。 真のお好み通やったら持ってて当然![詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



















タイ料理「バンセーン」にて、サムイコースをいただきました。
こちらのコースは3500円でお料理8品。
タイ料理では定番のエビセン、トムヤムクン
パットアゴー(揚げ豆腐入り野菜炒め)などが楽しめます。
タイ料理ならではの野菜中心でヘルシーなメニュー。
一皿一皿のボリュームもあり、ビジュアルも美しいです。
おすすめはコームーヤン(豚トロの炙り焼き)とパットアゴー(揚げ豆腐入り野菜炒め)。
トムヤムクンも、しっかりとした辛さのなかに、うまみが凝縮されています。
酸味があり、後味さわやかです^^
本場タイ、バンコクのモンティエンホテルにて長年調理経験のある凄腕シェフが
料理長を務める当店は、日本にいながら本場の味を楽しめます。