(東京都/神保町) 欧風カレー ボンディ 神保町本店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


欧風カレーの老舗で頂くチキンカレー。なかなかおうちでは食べられないこくと深みのあるカレー。
ほんのり甘くて、複雑なスパイスが口に広がります。ライスに入っているチーズが程よくアクセントになり、本当に癖になってしまう味です。少し値段は張りますが、わざわざ行く価値ありなお店です。