掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- はい、チーズ
- 日本国内で食べられるチーズの種類は年々豊富になってきている。 ワインだけでなく、日本酒や焼酎に合うチーズも増えているよ。 …[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


ランチビュッフェ本当におすすめです。本格的なタイ料理がすばらしい景色ともに楽しめます。ビュッフェ用になっている料理ではなく、出来立てがでてきます。トムヤムクンや生春巻き、チェーなどメインからデザートまで非常においしいです。種類も多く、あきることなく楽しめると思います。コストパフォーマンスかなり高いと思います!!