掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- すき焼きすき
- すき焼き大すき! 関東、東海、関西など、地域によって調理法や味付けが異なる、奥深いニッポンの味。 様々な味を食べ比べ、語れ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

タイ料理の苦手な方でも食べられるのではと思うくらい上品で日本人好みなトムヤムクン。本場タイ料理が好きで、がつんと臭いのが食べたいという方よりは、トムヤムクンをおしゃれなところでゆったり味わいたいという方にぜひ。癖よりは上手に素材の旨みを出してあり、すごくバランスがいいです。