掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- もんじゃの猛者
- 様々なバリエーションで楽しませてくれるもんじゃ。お酒のつまみにも最高なもんじゃ。おやつでもOKなもんじゃ。 そんなもんじゃ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


初トルコ料理をいただいてきました。何を頼んでいいか迷うのでAコースを頼みました。
(サラダ・メゼ・エキメキ・メイン料理・チャイ)ヨーグルトや豆を使ったお料理が多くさっぱりして美味しいです。店員さんもすべてトルコ?の方なのですが、良い感じにテーブルに立ち寄ってお食事のリズムを聞いてくれます。お店がきっちり時間通りに開かないところも日本に居ながらして異国な雰囲気です。