(東京都/表参道・青山) TWO ROOMS GRILL|BARへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!新宿
- 日本屈指の「美味しいラーメン」が集まるラーメン激戦区「新宿」。有名店の支店を含めて全国のラーメンを食べることができる。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

ダークチョコレートのアイスクリーム、ガトーショコラ、マンゴーのシャーベット・・・(色々説明されたけど忘れてしまった・・・)などなどがのったデザートプレートです。(ラインナップは季節によって変わるのかも)混んでいる時間帯に突然お願いしたにも関わらず、素敵なバースデープレートにしてくれて、そのホスピタリティに感動、更に一口食べてその美味しさに感動~!ここってグリル専門よね?と思いつつ、一流のパティスリーばりの深みのあるチョコレートのアイスクリーム、フレッシュなマンゴーが口いっぱいにひろがるシャーベットが印象的でした。大切な人のお誕生日お祝いとともに、また食べたい~とことあるごとに思い出す一品。