掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25






ふらっと入ったお店でこんなに美味しいものが食べられるとは!!と感激しました。私がオーダーしたちゃんこつきの月コースはお鍋が出る前に4種類もお刺身とか菜っ葉の煮物とか旬菜料理が次々に出てきます。それらが全てクオリティが高くて、お酒のあてにぴったりでどんどん呑み進めてしまいました。それでちゃんこの写真を撮り忘れてしまいました。次回はちゃんこの写真も撮ろうと思います。板前さんは元関脇らしいですけど、そんなことは感じさせないほど全てにおいて繊細な仕事がすばらしかったです。