Frankie1967さんの口コミ投稿
投稿日’21/12/18
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- お好み焼き名人
- 鉄板の上で踊るかつお節、焦げたソースの香り。 お好み焼き。戦前から屋台で「洋食焼き」と呼ばれて親しまれていたあの味。 時代…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



リニューアルオープンで店の様子はずいぶん違う。
HPはまだ、まだ整備中の様子。
以前行ってうまかったので、とりあえず予約して行ってきた。
蠣はもちろんだが、ラムチョップが最高に旨かった。
少々品を欠いたが手づかみでむしゃぶりついてしまった(苦笑)
価格も妥当だと思う。
問題点はと言えば,,,
ワインが欲しかった。
肉が旨かっただけに、ワインがあってもいいかと思う。
もう一つ問題点。
お通しと称しフライドチキン(中)が3切れも!!!!
しかもかなり旨い。
おなか一杯になりすぎます。
最初に言ってくれないと、食べきれない!!