(福岡県/その他北九州市) 京寿司 門司店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

最後の〆のデザートに、ゆずシャーベットをオーダーしました。
ゆずの酸っぱさがシャーベットにそのまま活かされている感じで、とても美味しくて口の中もサッパリとしました。
果肉も入っていて150円でとても良いと思います。
ソフトクリームもありましたが、お寿司の後は、個人的にはシャーベットです。
食後のデザートとして、オススメしたい一品です。