(熊本県/その他熊本市) 九州すし市場 坪井店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 超しゃぶしゃぶ
- 今や豚や鶏、魚や野菜のなど多岐にわたってメニューが開発されつつある日本の誇り。 つけダレやお湯にも情熱を傾ける、しゃぶし…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


えびにアボカドと大盛りのマヨネーズがのっています。
この2貫で105円はお安い感じがします。
お味は、Goodです。
えびとマヨネーズ、アボカドがとても合っています。
後、玉ねぎのスライスも結構入っています。
とても食べごたえのある1皿なので、次回の来店時にも必ず食べたい1皿です。