掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- すき焼きすき
- すき焼き大すき! 関東、東海、関西など、地域によって調理法や味付けが異なる、奥深いニッポンの味。 様々な味を食べ比べ、語れ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


ここは、熊本ラーメンらしい豚骨で人気店です。
定番のラーメン600円を注文しました。
トロけるようなチャーシュー、煮玉子が入っています。
座席には、揚げニンニクの瓶が置いてあるので、お好みで入れられます。
ですが、入れなくても十分に完成された味になっています。
豚骨の風味が十分に楽しめてしつこくはなく、スッと食べられます。
黒マー油?が見た目にもいい感じで、豚骨の美味しさをさらに引き立てている感じがします。
スープは、背脂たっぷりも選べますよ。
トンコツ好きには、オススメです。