• こんにちは。ゲストさん
  • 新規登録して、口コミを投稿しよう!
  • 楽天ぐるなび全国版
  • |
  • 楽天ぐるなびサイトマップ
  • Powered by 楽天ぐるなび
応援!おすすめメニューランキング
楽天ぐるなびの口コミサービス専用のMyページです。
「応援フォト」・「メニューランキング」の口コミ投稿をまとめて管理できます。
  • ツイート
  • mixiチェック
※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。ご利用ルールはこちらからご確認ください。

レストハウスさんの口コミ投稿

投稿日’11/12/14

訪問日 ’11/04

昼 夜

(熊本県/その他熊本市) ダイニングカフェモア 東バイパス店への口コミ

ランチのカレーライスコース

 

4.0点 [ 見た目 4.0 / 味 4.0 / ボリューム 5.0 / CP 4.0 ]

キーワード|品数の多いお得なランチコース

うまそボタン 0

ここには5,6年前から数回来店しています。

ここのランチのカレー、ハヤシライスコースは、固形燃料で温められた状態でアツアツで出てきます。カレーは追加料金でレッドやグレーンにも変更が出来ます。後はライス、ミニうどん等の小鉢、嬉しいのが、らっきょう、きゅうり、キムチ、福神漬けの漬物がたくさん付いてきます。取り分けて食べる様にはなっていますが、全部食べても大丈夫です。カレーの前に出て来るので結構箸がすすみます。

他にも、肉料理と魚料理から1品選べます。最初に来店した時には、全然期待していなかったのですが、カットステーキが出てきました。大きなお皿に上品に盛り付けられていて、とっても柔らかくこちらの方が、普通に美味しいカレーよりメインのようでした。
4,5回このコースは注文しましたが、いつも嬉しいことにカットステーキでした。

そして、グリーンサラダ、お好きなドリンク、私はいつもアイスティーを注文するのですが、カキ氷の様なものがアイスティーの上に乗っていて楽しいです。家で真似しようとしましたが、お店の様には出来ませんでした。
最後にデザート、コースを注文していない友人が1人いましたが、その友人の分までサービスで持って来てくれました。

このランチのコース、確か値段は900円前後だったと思いますが、来たことのない知人などを連れて行くと、必ず品数の多さに驚きますよ。

ランチは結構種類もあって、他にも食べたことはありませんが、ステーキ丼等がありました。

夜のメニューも注文したいと言えば、オーダーできます。

牛ロースだったか、サーロインだったかは覚えていませんが、1680円でステーキがあります。ステーキは柔らかさで当たりハズレがありますが、ここのステーキはいつ食べても柔らかく、この値段ではいい方だと思います。おススメです!
.

公開中

違反通報 

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

MYぐるなび

こんにちは。ゲストさん

新規会員登録

ぐるなびポイントクラブ

ログイン

本日の称号

ラーメン激戦区の常連!池袋
ラーメン激戦区の常連!池袋
有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]
この称号を獲得した人
この称号を持っている人はまだいません。

オリジナルMyランキング

抜刀唐揚 ~塩こんぶ編~
いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
【CPがよい】
更新‘25/12/21
白えびかき揚げバーガー&フライドポテトセット
ワンハンドグルメ(o^-')b
【ご当地グルメ】
更新‘25/11/25

応援!おすすめメニューランキング ページ上部へ

このホームページのご意見ご質問はこちら
Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.