掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- Mr.ナマ肉
- ユッケにレバー刺し馬刺しなど、新鮮な生肉を多数味わったツワモノたち。 一度食べるとクセになる旨さを知っているのだ。 世界各…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


実家の近くなので、20年以上前から利用しています。
当初は、900円ぐらいでうな丼がありましたが、年々少しづつ上がっている感じです。
うなぎはとても柔らかくて、ごはんも美味しいです。
肝吸いや漬物も美味しくて、残したことがない様な…お腹が空いていなくても、食べたら食欲が出てくるような…見たいな感じです。
うなぎ好きの家族に柳川まで連れて行かれることも良くありますが…こちらの方が好きです。
以前は、出前をよく利用していましたが、今は忙しくてされていないとのことです。
でも、ここはお持ち帰りが出来ます。
時間帯によっては繁盛していてかなり待たされることもあるようなので、そういう場合は、予約して取りに行く方がいいのかな…。