ぐるなび会員さんの口コミ投稿
投稿日’25/12/28
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



お造り7種盛りや、海鮮丼、穴子の天ぷら等を実食。
想像を超える美味しさにあなたのほっぺたも落ちるに違いない。
お酒も料理に合ったものを紹介してくれるし、飲めない人にも、ソフドリ系も!
緑茶烏龍茶や、ジャスミン茶のお茶系やカルピスオレンジアップルやジンジャーエールコーラなどのソフトドリンクもありました!
リピート確定ですね!
ぜひ場所に困ったら行ってみて下さい!美味しいですよ