ぐるなび会員さんの口コミ投稿
投稿日’17/07/01
(東京都/東京駅(八重洲)) 完全個室居酒屋 初代鳥万作 東京八重洲店への口コミ
- お店からの返信2017.07.04 22:42
- 肉食系男子様御来店ありがとうございました。しっかりとした評価ありがとうございます。これからも味にこだわりを持って優良店を作っていきたいと思います。
スタッフともどもよろしくお願い致します。
「完全個室居酒屋 初代鳥万作 東京八重洲店」
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 君の瞳に乾杯!
- 1杯1杯にストーリーがあると言われるお酒、それがカクテル。バーテンダーごとの味の違いもしっかり堪能する大人のみなさん、こ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

肉食系男子です!笑
一昨日に唐揚を4皿頼んだ者です。基本的に私の居酒屋の印象は鳥の唐揚はタレをつけてごまかせる状態だと思っておりました!でも塩は本当に東京駅では珍しいですね!ご馳走様でした!