掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



ごっこというのはほてい魚のこと。お腹に吸盤のある余り見た目の良くない丸っこい魚ですが、コラーゲンたっぷりでこりこりしています。またメスはお腹に、とびっこを一回り大きくしたようなたくさんの卵を抱えていて、プチプチした食感も楽しめます。さっぱりとしたしょうゆ味ですが、北海道ならではの珍しいお料理です。1~2月限定。
お肌に良さそうなので、2日続けて食べてしまいました。600円位です。