(東京都/八王子) 深夜居酒屋よりみち 八王子店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- はい、チーズ
- 日本国内で食べられるチーズの種類は年々豊富になってきている。 ワインだけでなく、日本酒や焼酎に合うチーズも増えているよ。 …[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


八王子で同僚と待ち合わせをして北口付近を歩いていたら発見したお店でした。
ネットで調べてみるとリーズナブルな価格で楽しめそうとのことで来店。
奥の個室に案内されて、コース料理を頼みました。
明太子が好きだったので『明太子もつ鍋』をチョイス!
明太子の濃厚さと日本酒のキレが口の中で程よく混ざり合い、
至福の時間を過ごせることができました。また新年会や歓送迎会でも利用したいです。