(東京都/新橋) 町家風情・番屋小屋 港町十八番 新橋店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


飲み会の最後の〆は、温かいセイゴ汁を頂きました。野菜もしゃくしゃくとして味が染みており、セイゴの出汁が出て大変美味しいものでした。
飲み会の〆の汁物は良い物ですね。ごちそうさまでした。