(東京都/新橋) 町家風情・番屋小屋 港町十八番 新橋店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- はい、チーズ
- 日本国内で食べられるチーズの種類は年々豊富になってきている。 ワインだけでなく、日本酒や焼酎に合うチーズも増えているよ。 …[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


名前に惹かれて注文しました。シャモの一石二鳥。
もも肉、ムネ肉の2つのタタキが楽しめました。モモとムネでは食感や、肉感が違うので友人と食べ比べをしながら楽しむ事が出来ました。1つの料理で2種類楽しめるので、コストパフォーマンスは高めかと思います。