ぐるなび会員さんの口コミ投稿
投稿日’14/07/27
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!高田馬場
- 個性豊かなラーメン店が多く、早稲田通りに数々の名店が軒を連ねる都内屈指のラーメン激戦区、高田馬場。入れ替わりも激しい。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


3ヶ月地下水で育て、清らかにした鯉。上と下に雪に見立てた自然薯。わさび菜、イヌガラシ、かぶら、ラディッシュが添えてある。鯉の鱗を揚げたものが添えてあるが、これは「晩秋の山路の落ち葉を踏みしめる音」を表現したものだそうである。口の中で本当に良い音がして風情がある。この、音と味が溶け合うハーモニーは、「食べる詩」という言葉が似合う絶品である。