(東京都/池袋東口・東池袋) 池袋 ぱすたかんへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- もんじゃの猛者
- 様々なバリエーションで楽しませてくれるもんじゃ。お酒のつまみにも最高なもんじゃ。おやつでもOKなもんじゃ。 そんなもんじゃ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21







お好み焼は作ってもらえます。まぜて、形を整えて焼き始めるところまでやってもらい、ふたをかぶせて、表4分、ひっくりかえしてふたをかぶせて裏4分。4分は砂時計ではかります。
家族で行くと、きれいに役割分担できて楽しいです。
やきそばと卵がおいしいモダン焼は、子どもに一番人気です。