(東京都/池袋東口・東池袋) ビッグシェフへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ミスター江戸っ子
- ニッポンの代表!お寿司に使われる魚介類などを「ネタ」って呼ぶけど、元々は符牒(職人用の隠語)なんだって。きっとそんなこと…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


思わず大人が注文したくなるくらいの、お子様ランチです。エビフライ、ハンバーグの王道の組み合わせ。適量のサラダ。ごはんが普通の白飯なのもよいです。ハンバーグの味付けで白飯が欲しくなるので。
あと、コーンとゆでたまごは、バランス良くなる感じがして嬉しいです。
このプレートに加えて、飲み物はオレンジジュースかヨーグルトドリンクを選べます。お冷のコップより少し大きいくらいのコップに入ってきます。子どもだと、ジュースの量が多すぎてごはんが食べられなくなったりするものですが、ちょうどよい量だと思います。
おもちゃもいただけるので、子どもが喜ぶという評価があれば、満点です!