(東京都/池袋西口) 武蔵野アブラ学会 池袋店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25






油そばはラーメンよりカロリーが低いというのをお店で初めて知り、驚きながら食べたランチセットでした。
Cランチセットで特濃油そばを選びました。ラー油とお酢をかけてかき混ぜながら食べます。太麺によく味が絡んでとてもおいしかったです。具もたっぷりのっていて、それが麺によく合います。にんにくは入れないこともできるようですが、可能であれば入れた方が味がぐっと上がる気がします。
Cセットについているご飯は、食べるラー油ごはんで、温泉玉子がのってます。辛めの食べるラー油なのも、油そばとよく合っていて良いと思います。