掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


神戸牛ハンバーグをいただきました。平皿にタップリのサラサラデミグラスソースと櫛切り玉ねぎを伴ったハンバーグ、何やら箸ではなくスプーンでデミと伴に食べるのがよいとのこと、さっそくプーンを入れてみるとビックリするぐらい柔らかいのでスプーンで簡単に切ることができます。
肉の旨味が口の中に広がっていき、あっというまに口の中からなくなってしまいます。
美味しくいただけました。