※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

誕生日・記念日

鮑や蟹など新鮮な海鮮もブッフェで最高!
鮑や蟹など新鮮な海鮮もブッフェで最高!
5.00
ぐるなび会員さん 2025/1/16 13:31
水槽の中から新鮮な鮑やサザエ、牡蠣などをそのまま浜焼きで楽しめるのが最高!メインの蟹も最高に美味しかったです。彼女の誕生日で利用しましたが、喜んでくれて大満足です。

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

海鮮ブッフェダイニング 銀座八芳 新宿店 のサービス一覧

海鮮ブッフェダイニング 銀座八芳 新宿店