※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- funicularmanさん 2025/3/22 19:47
- 川崎市をホームグラウンドとして持つマイクロブルワリーです。市内に数店舗を構えてますが、この店舗の看板メニューは四角いピザのようです。
とはいえ、メニューを開いたら「フィッシュバーガー」とフルサイズのビールの「LUNCH BEER SET」というお得なセットがあったので、それにしました。ビールは「DOUBLE DECKER」を選びました。セットにはウコンのスープとポテトフライがついてました。
フィッシュバーガーは想像していたものよりも大きかったです。バンズは大きめでしたが、フィッシュはそれよりも更に大きく、けっこうはみ出てました。タルタルソースも少しはみ出てましたが、それは手で直してから食べました。
どこから食べたらいいのか、いい意味で戸惑いながら口にすると、バンズには弾力があり、衣はサクッとしてて香ばしく、魚の身はプリプリでした。とても濃厚で食べ応えがありました。ビールはポップ多めのダブル IPA でしたが、それでバランスを取りながら食べました。完食した時には大満足でした。
しかしメニューをまた見ると、DOUBLE DECKER を含め 10 種類ものクラフトビールがあり、どれも美味しそうだったので、果たして今回の選択が正しかったか分からないまま店を出ました。
その謎を解明するために、次回はピザと違うビールに挑戦したいと思います。
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
カギヤブルワリー PIZZA&TAP 武蔵小杉店 のサービス一覧
- カギヤブルワリー PIZZA&TAP 武蔵小杉店
-
- TEL050-5488-8840
- 空席確認・予約する